SSブログ

たまに再就職活動はしてまっせ(笑) [求人・転職・再就職・応募]

コメントの疑問にお答えします。

毎朝、これでも5時起き

朝のおつとめ後、(天理教信者)ミナミの居酒屋へ出勤
気分よくハローワークへGO[走る人][走る人][ダッシュ(走り出すさま)]
それから、人材支援会社でPC[パソコン]ネット検索
たまに大阪人材銀行でも求人検索

あとは昼寝

いや、なんにもせずテレビ見ながら昼寝してることも多いかな?(笑)

一応引っかかった先へは面接に行きますが……
決まらないわ(泣)

盆明けにも一応面接決まってるから
それが「 ラストサムライ 」

オッサンの再就活は
酒と女とギャンブル三昧

あと人脈はできたで(笑)
ミナミの帝王⇒T組の幹部
それとアフターのキャバ嬢とか(笑)


最近恐いものなし[手(チョキ)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。