SSブログ

外資系への再就職 [求人・転職・再就職・応募]

話は変わるが
いま昼飯中 またボロボロに呑んでます(笑)

今日久々人材支援サービス会社にいき、とある外資系を推薦もらいました

そのままま面接かと思っていたら、間に入っていた人材会社があり、いきなり面接⇒値踏み

まぁ何とか推挙してもらえる感じだけど、何となく………

英文で職務経歴書を作成せなあかんと聞き
はぁ(´ヘ`;)という感じ

いずれにせよ
掃いて捨てるほど居てる私達

あ~この店も
普通のサラリーマンの昼食で混んできたわ

一人芋焼酎飲んでるのも可笑しいなぁ(笑)


だんだん面倒くさくなってきた

オッサンの再就職活動
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ビジネス・経済

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。