SSブログ

久しぶりの梅田 [情報]

今日は朝から久しぶりに梅田にきた
何ヶ月ぶりだろうか?
確か、大阪駅の北ヤードの三越がオープンする前日ぐらいだったような気がする
最近は日本橋ばかりなので、梅田に来たら、垢抜けてるなと思う
おネエちゃん達はみんな着飾って歩いてるしね(笑)
やはり、近鉄と阪急の違いかな?(笑)

夕方から用事があるので、これからサウナでゆっくりの予定
泉の広場に来たら、新しく立ち飲み屋ができていて、先ずは一杯[ビール][ー(長音記号2)][とっくり(おちょこ付き)]
割と良心的な値段
何せ大ビンが350円
お得な店だ!

昨日は飲み過ぎて、やや頭が重いにも関わらず、2杯目の生
中生でも250円(435ml)お得だ(笑)

この店はマークしとこう!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

飲み過ぎたじゃるじゃる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。