SSブログ

通夜はちょっとした同窓会でした(笑) [戯言]

通夜はちょっとした同窓会でした(笑)


元会社の先輩のお父さんがお亡くなりになり、今日通夜でした
誰がお参りに来るのか?分からず行ったところ
あいつやこいつや色々来てました
やはり、その先輩の人徳でしょうね
会社を辞めても、お世話になったことを忘れずに
義理堅いことです
みんな明日は会社のため通夜だけですが、喪主に成り代わりお礼申し上げます(笑)

私は明日
新しい人材会社と打ち合わせがあるため
通夜だけで失礼致しました

誤解のないように申し上げますが
通夜と葬儀に列席しなかったからといって、
何も他意はありませんので…

というより
通夜でちょっとした一時に
みんな新しい会社で頑張ってる姿を見て、話を聞いて、パワーを貰いました

また私も
再就職でのアホな話をして楽しみました

最後に
関西会みたいなOB飲み会をしようと内輪で決まり
私の再就職が決まり次第
お祝いを兼ねやろうと言われ
嬉しい限りでした(笑)

みんな再出発頑張れぇ~!

まだ決まってない奴
私含め頑張れぇ~!


タグ:通夜 同窓会
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。