SSブログ

金沢にいる時代に遊び癖がついてしまった [想い出]

今から思うと
金沢にいる時代に遊び癖がついてしまった

楽しい日々でした
女の子も可愛かったし情が濃いかった

俺が当時通ってた美容院の副店長
美人だった
その人が、週に3日
片町のスナックでアルバイト
すぐに行ったよ(笑)
嫁もその美容院に行ってたから、勿論内緒
副店長も美容院には内緒

当然仲良くなるよね(*^.^*)


他の店でも仲良くなった女の子がいました

そういえば一度
女の子と飲んだ後
「今から海を見に行こう!」ということになり
夜中の確か12時頃
部下のN川君に℡

確か会社の車やったかなぁ?
N川君に運転させて
オレは後ろで女の子とイチャイチャしていたわ(笑)

文句言わずに
ひたすらムードの良いとこを走ってくれました(笑)

何時頃まで遊んだか忘れたけど
その時分はまだ若かったから
翌日、元気に仕事してました(笑)

24時間リゲインしてました(笑)

懐かしい遊んだ思い出話
タグ: 片町 金沢
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:暮らし・健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

元ヤクザとの契約3これからGⅠ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。