SSブログ

今日は朝から図書館[本] [求人・転職・再就職・応募]

今度、最終面接予定の業界を深く知るため図書館に来ています

開館は9:15
8時過ぎに着てしまいましたので
近くの公園で
コンビニで買ったビールを飲みながら暇つぶし


実は、胃の調子が良くなく酒類は控えた方が良いはず

昔、胃潰瘍になった経験があり
その時は、酒というより
空きっ腹にコーヒーをガブガブ
その上、仕事のストレス
薬で治りましたが
今回、その時と同じ症状が出始めてるので
多分、胃潰瘍になってると思う
それがわかってるんなら酒控えろ!
という話

しかし、止めれない
というより
失業してから染み着いてしまったこの生活リズム

最終面接の日程が決まったら
酒絶ち

健康診断たっアウトになれば洒落にもならんからなぁ(笑)


早く日程が決まって欲しいわ


って言う間に
ビール ロング缶が2本空きました

まだ待たないといかんわ(泣)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ビジネス・経済

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。