SSブログ

久しぶりに谷町四丁目の公園 [求人・転職・再就職・応募]

今日は月曜日
曇天
気温はちょうど良く清々しい気持ち

月曜日の朝から公園でビールは旨い!
寒くなれば熱燗かな?(笑)

いやいや、それまでに再就職先を決めなければならん!
決意をあらたに

ところで
例の会社から今日ぐらいに
何らかの回答はないものかな?
人材紹介会社も督促してくれたらいいのに……


何で朝から公園にいるかって?
今からハローワーク[走る人][走る人][ダッシュ(走り出すさま)]
求人検索をパパってして
アンケート用紙を取りに行く日だよ(笑)

いいのがあればプリントアウト[パソコン]

でも
全然ないんだよね(>_<)

それから
長野市にいるミニYクンから郵便局情報を貰ったので
R社に行き、応募書類の作成予定

しかし、今日
保険の更新登録に必要な研修もネットでやらないといけないので
今日は非常に忙しい

図書館へ本の返却
歯医者
もある

昼は飲み過ぎないようにしなきゃ(^-^)

飲み過ぎていつも寝てしまうから(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ビジネス・経済

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

南極大陸 第2話生保のeラーニング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。