SSブログ

さすが!石原都知事 [ニュース]

岩手・宮古市からの震災がれき受け入れで相次ぐ苦情に石原都知事が「黙れ」と一喝

岩手・宮古市から震災がれきを受け入れた東京都に苦情が相次いでいることに対して、石原 慎太郎知事が一喝した。
石原知事は4日午後3時すぎ、「『黙れ』って言えばいいんですよ、そんなの。誰がそれでどうするの? 力のあるところが手伝わなくちゃ、しょうがないじゃないですか」と述べた。
震災がれきの受け入れをめぐって、東京都には、4日までに3,000件以上の意見が寄せられ、そのうちの9割以上は、受け入れに反対の意見だという。
東京都では、今後も苦情や不安などに対して、丁寧に説明をしていくとしている。

日本人は喉元過ぎれば・・・

というやつかな?

岩手なら福島原発と全く関係なく放射能汚染されてるわけもないのに

なぜ?東京都民は苦情を言うのであろうか?

東京都だけでなく、全国自治体も及び腰

原発だけでなく放射能で汚染されてるのは

世田谷で実証済み

いまさらどうのこうのいっても後の祭

それよりも東北の復興を優先するのが一番であり

それが、景気回復にもつながっていく

アホナ連中が多すぎる

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日本橋交差点物語今日は馬だ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。