SSブログ

皆様 行って参りま~す [名古屋]

さっ!今から名古屋へ向けて出発!

昨日、再就職先の総務部長に℡で挨拶
今日は総務の方に寮のカギを貰い入寮

昼から周辺を散策して街を調査しながら飲もう!
夕方は宅配便を受け取り
夜はグルナビで見つけた居酒屋へGO!

栄へ行くチャンスもあるが、それは都合次第(^-^)
明日は朝からまた散策し、熱田神宮へ参拝して大阪へ帰る

月曜日はハローワーク[走る人][走る人][ダッシュ(走り出すさま)]と市役所で手続きし、名古屋へ……

今度、大阪へはいつ帰れるのだろうか?
コソッと帰って北新地へ
元の同業者のYさんと行かなきゃ(笑)

どちらにしても
ブログを応援して下さった皆様へ
厚く御礼を申し上げますと共にこれからも宜しくお願い申し上げます

これからのブログは名古屋編
しばらくは更新が少なくはなると思いますが
是非、応援ヨロシク(^-^)/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ビジネス・経済

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。