SSブログ

さっ!今からノンストップアーバンライナー [名古屋]

これから本格的に名古屋生活が始まります!
寂しさや不安は忘れ
明日からの再出発へ向かって気持ちを切り替えるべく
チューハイを飲みまくります!

着いた時には
ベロンベロン(^-^)

今日初めて夕方から乗りますが
情けないが寂寥感で一杯

そう言えば
今朝、ハローワークへ行ったとき
喫煙コーナーで
若い男の子に
「なんかいいの有りました?」と
声をかけられ
名古屋勤務の件言ったら驚いてました(^-^)

おーいままさに東大阪市の街並みを見ながらアーバンしてます[電車]

世話になったね
東大阪市

子どもが生まれ
子どもが育った街並み

感慨無量………

おっ!八尾や!

よく考えたら
子どもが生まれたのは
八尾時代(^-^)

懐かしいなぁ…

これからは私一人

さっきも寿司屋で大将と喋ってましたが
口うるさい嫁がいるから
隠れて飲む酒が旨い!
これからは口うるさいのがいないのが
逆に寂しいわ
と…。

なんか訳わからなくなってきましたが

これからは名古屋
再就職編のブログとなりまする


是非
是非
是非とも
皆様、nice コメントのほど
宜しくお願いします

ヨロシク(^-^)/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最後の日本橋交差点物語初出勤 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。