SSブログ

やはり日本人は米やね [再就職編]

今夜は酢豚
と言っても、半分冷凍ものを使っての酢豚
それをアテに一杯二杯とビールと焼酎
しかし何だね
最後は
久々に赤出汁とご飯に漬け物
ご飯はおかわりしたよ
(と言っても1人で[冷や汗])
しかし旨かったわ

そういや
今日の昼は
丸亀製麺で久々釜玉うどんを食べました
丸亀といえど、この会社はトリドールという兵庫県の会社
昔、取引していたんだよなぁ~
でも、今となれば
ザめしや、串や、にしても大阪系の店は懐かしいし有り難い
またどの店も流行ってるわ[わーい(嬉しい顔)]
名古屋本社のチェーンは木曽路と焼き肉のサカイ、サガミ位しか思いつかないわ

やはり食い物は大阪やで[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 1

ちょいまち

女ヤッて金もらえるの?(*´ω`)$ http://gffz.biz/
by ちょいまち (2011-12-09 00:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッチャひま本日より営業現場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。