SSブログ

女はかないませんわ(/_;) [再就職編]

部下である主任の女
5年目の癖に、ちょっと何か聞いたら口癖のように
「前にも言ったはずですが」
「○○わかります?」
「それぐらいは知っておいて(覚えて)もらわないと困ります」
とか何かとエラそうで棘がある
頭くるよ(怒)

で、違う課だけど
うちの課にも携わったことのあり年齢も近く、少し本音を言える係長に、商品関係のことで
教えてくれと頼んだ
心よく引き受けてくれたから有り難い
みんなジェイソンに対しては困っているみたい
周りは俺のことをハラハラドキドキしながら見ている様子
その係長の俺に対する評価は
「うまくジェイソンとやってる」とか……?
味方を少しづつ増やさないとね(^O^)

それと先日協会のセミナーがあり、ジェイソンは知らん顔でしたが
別の課の課長がセミナー終了後、同業者の何人かを紹介してくれました
俺の感覚では、どうでもいいことと思っていたけど、翌日ジェイソンから、「誰かと名刺交換したか?」と聞かれ、セーフでした(^O^)/
そのあと、その課長にはお礼を言いましたわ

そしたら
「あーやはりね(^O^)だろうと思ってね(^O^)名刺交換しなきゃしないで、チクチクやられるよ」
と見通してましたわ

しかしみんな扱いに困ってるジェイソン

タグ:名古屋
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ビジネス・経済

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昼から気楽な気分飲み過ぎたぁ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。