SSブログ

今日は清々しく退社(笑) [再就職編]

昨日、知り合いから宅配便を送ってきてくれたが
残念ながら昨日受け取れなかったため、自動音声ガイドで再配達の手続きをした

再配達は本日20時から21時
すると(忘れていたけど)
19時半に携帯があり
いきなり宅配便ですが、再配達の名前と住所を教えてくれとの電話

私は「はっ!?なんで?伝票見たらわかるやん」
「いや、番号しかわからないもので」
「はっ!?なんで?商品に見たら住所書いてるやんか!なんでわからへんの?意味分からんわ?」
「すいませんメールしかきてないもんで」
「はっ!?なんで?いきなり電話で住所名前教えろ!なんておかしいちゃうんか(怒)品物あるんちゃうんか!なにボケたこと言うとんねん!そんなもんおかしいちゃうんか?」
「いやぁわからないんです」
「わからんねんやったら、先調べたらええんちゃうんけ?!言うてる意味がよー分からんわ!そうちゃうんか!(怒)」
「すいません」
「そんなもん、お前調べてから電話してこいや!そう思わんか?(怒)」
「すいません調べてまた連絡します」

とまぁ掻い摘んだらこんなやり取り(笑)
電話を切った後
「ホンマこいつ頭おかしいちゃうんけ?ボケとんか?アホちゃう?」
と言って気がつきました

事務所内は
シーンと静まり返ってました(笑)
俺は苛つきながらでも
やんわり喋ったつもりでしたが、名古屋人には強過ぎた様子(笑)
ホンマならあんなんちゃうで(笑)

「こら!!このボケ!何ぬかしとんねん!コラッ!ボケとんか!」
こんな調子(笑)

でイタズラを思い付きました(笑)
誰か私に携帯して下さい

適当な話をでっち上げて、河内弁でまくし立てますわ(^O^)/
多分、周囲はビビりまくるでしょう(^O^)/

あいつがマジで怒ったら
ヤクザやわ
と(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:暮らし・健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

次男が中学を卒業元気がでる薬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。