SSブログ

気持ちよかった(笑)回春エステ(笑) [紹介]

初めて回春エステなるものを利用した
基本はマッサージ
美人セラピストによるオイルマッサージと性感マッサージ
最後は手でイカセテくれるんやが
身体中が疲れ果てていたから
マッサージが非常に気持ちよく、またそのセラピストはカイロプラティックの資格を持ってたので、身体が歪んでるのも、多少矯正してくれて
メッチャ身体が楽になった(笑)
首、背中、腰、足と非常に楽になった(笑)
で言われた
胃と小腸が悪いと……
ストレスからくる酒の飲み過ぎが原因
治癒するには
この会社を辞めなきゃな(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:暮らし・健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日は何事もなくとうとう日曜日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。