SSブログ

なんにもする気が起こらず [再就職編]

今朝、またサービスの責任者から℡があり
あるホテルへ商品を届けてくれないか?との相談

普段なら、よっしゃわかった!と了解するとこを
体調がわるいと断った
サービスには悪いが
まったくそんな気が起こらず
まぁそのうち、わかることやろから
まっいいかと(^O^)/
実際、精神的体調はすこぶる悪い
それから、ずっとゴロゴロ
腹も減ったが買い物に行く気力もなく
銀のさらの宅配を頼んだわ

明日、会社に行くのはイヤだなぁ(/_;)
明日、ジェイソンはゴルフで居ないので
ひょっとしたら夕方に会社に来るかも知れないが…
火曜日には方向性を言わないとな(>_<)

しかし、腹立つわ(怒)ジェイソンのボケ(怒)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:暮らし・健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。