SSブログ

しやけど不親切な会社でした [再就職編]

入社した時から不親切な会社だと思っていたが、
最後までやはり不親切でした(怒)

というのは
健康保険の任意継続手続きの件
普通、健康保険というのは、いつ病気するか?わからないため、早く切り替えしないと不安
ましてや、家族が病院に通院している状況で、任意継続手続きが遅いため、総務に問い合わせると、
旧健康保険証が届かないから手続きできないという始末
そんなこと最初から言えよ!
こっちは大阪と名古屋で離れているので時間がかかるのと
新しい健康保険証が来たら、古い健康保険証を送ると言った時でも
何も言わなかったやんけ(怒)
ギリギリになってから言うてくんな!ボケッ(怒)
あかんわ

会社の名前を公表したろか!!と思うわ
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:暮らし・健康

nice! 0

コメント 1

プラダ アウトレット

今日は~^^またブログ覗かせていただきました。よろしくお願いします。
by プラダ アウトレット (2013-04-19 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日本の領土問題テレビも飽きた(笑) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。