SSブログ

いやぁ…なかなかのもんやわ [タクシー運転手編]

今日、タクシー会社に入り、初めて路上教習に出ました
伊丹空港からタクシーセンターへの道程
教習生は4人、教官と計5人で交代しながらの教習
伊丹空港での、予約の客を待つ場所とかの案内と実際路上でのマナー含め運転注意
教習所より細かいチェック
また日報の書き方の説明教習

私の場合、伊丹空港から鶴見へ行く時でしたが、教官は高速に入るや否や、グースカ寝てました(笑)
会社に帰ってから、営業日報の売上計算のやり方を教わったが、そこでビックリ

予約の客を迎えに高速を使ったら、その高速代は運転手負担(驚・(泣))
タイヤ交換や自損事故での修理代も運転手負担(驚)
予想外の負担があり、この先、やっていけるのか?が不安や

なかなかうまい話はありませんわ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:暮らし・健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もうバテバテ(>_<。)明日は4時起き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。