SSブログ

交通事故は恐いね [タクシー運転手編]

今日の夕方
土佐堀通りを東へ実車中
松屋町筋との交差点『天神橋』で信号待ち
青になったので発信しようとした際
右から平然とジイサンがチャリで走ってきた
私はジイサンが行き過ぎるのを待った
隣の右折するタクシーも動かない
しかし、左隣のタクシーが勢いよく発信
『あっ!!』って思った瞬間、左隣のタクシーとジイサンが接触
ガチャン!!
乗ってたお客さんも
『うわっ!!』っと悲鳴
目の当たりに事故を見ると他人事ではなかった
しかし、昨今のチャリのマナーの悪さには辟易してきたわ
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

カシオ デジカメ

交通事故は恐いね:なにわのえびぞう ~ 前途多難の再就職人生:So-netブログ
by カシオ デジカメ (2013-06-14 09:10) 

セイコー

交通事故は恐いね:なにわのえびぞう ~ 前途多難の再就職人生:So-netブログ
by セイコー (2013-06-14 09:11) 

ティファニー ネックレス

交通事故は恐いね:なにわのえびぞう ~ 前途多難の再就職人生:So-netブログ
by ティファニー ネックレス (2013-06-14 15:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。