SSブログ

久しぶり [タクシー運転手編]

いやはや毎日が疲れてしまいブログどころではない状態です
2ヶ月前からタクシー部門からハイヤー部門に替わり、今はハイヤーとしてやっとります
給料は若干増えましたが
なんせ業界自体が安いから毎日がピーピー言うとります
支払コストが高いから
普通なら何とかやっていけるのかも知れませんがね……
会社は遠いから電車で通勤してますが、定期を買う金がなくなったので、今日から自転車通勤を始めるつもりでしたが
昨夜は英会話講義があったため、帰宅が遅くなり、案の定、今朝起きれず、結局、電車で通勤してしまいました
何という意思の弱さ(/_;)

ハイヤーは貸切や長距離が多く、かなりハードな時があります
一昨日は関西国際空港に3往復
片道50kmですから,関空だけで300km、その日トータル400km走りましたわ(^O^)

まっ今んとこ、仕事は楽しくやっとります
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:暮らし・健康

nice! 1

コメント 1

富士山

頑張ってますね。
私もなんとかしなきゃです。
世の中、上手くいかんから面白い!

なんて言っておれないっす。
by 富士山 (2013-06-21 07:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久々のブログ(^O^)/あ~おもろくない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。