SSブログ

諺~でる杭は打たれる [ドラマ 感想]

島田紳助は諺通り、でる杭は打たれるを実証
私は島田紳助が好きであった
単に面白いだけでなく
男の心理をうまく表現し、世の女どもに説明していたことは、感謝に値する
ただ女というものは
島田紳助のコメントしたことは紳助の世界だけに留められ、自分の周りには関係ないと思っており、女は変わらなかった

変わる訳ないか(笑)
しかし、惜しい逸材がなくなり非常に残念なことである
横山やすしが死んだ日と似ている

島田紳助は
頭一歩抜きんでていたため、でる杭は打たれる、ではなく
「 出た杭は抜かれた! 」
かな?(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。