SSブログ

家政婦のミタ ♯2 [家政婦のミタ]

昨夜の家政婦のミタ

面白かったが
設定が有り得ない

先ず
主人の長谷川博巳

4人の子どもを持つには若過ぎる
それに、あれだけ子どもが居て、浮気して本気になり、離婚を突きつけることなんて
怖くて出来ないはず

また、死んだ奥さんも
4人の子どもを残し
しかも、末女が幼稚園児

自殺なんて有り得ないわ

ミタ扮する松嶋菜々子が
海人のイジメっ子を殴りつけるシーンがあったが
あれは行き過ぎ
あれだけ殴れば
よくて重症
下手すれば死ぬよ

一発でも当たり所が悪けりゃ死ぬんやから
やはり喧嘩したことのないアホな奴が
演出してるんやなぁ
と思ったわ

やるなら
頬の一つもひっぱたたく位が丁度いい

それと
主人の長谷川博巳は
余りにも
父親としても男としても
頼りなさすぎ

イラッ[むかっ(怒り)]とする


今回
父親の浮気が原因で
母親が自殺したことが
長女にバレ
これも、普通有り得ないことだったが
今後どういう展開になり
ミタがどうこの家に関わり解決に向かっていくのか?
ミタの過去のこと、素性が何なのかが気になるところ
この当たりが見所か?

最後は
ミタが子どもを引き取ったりして(^-^)


相武紗季
イラッ[むかっ(怒り)]とする
いらない役
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。