SSブログ

松下幸之助の娘役が大人気らしい [ドラマ 感想]

ドラマを見ていないのでよくわからないが

松下幸之助の娘役が大人気らしい

新人女優中西美帆(22)が、

15日まで3回放送されたNHKドラマ「神様の女房」で

本格デビューをかざり、その演技力に出演オファーが相次いでいる。

ドラマ初出演の同作で、

パナソニック創業者松下幸之助の娘役に大抜てき。

薬師丸ひろ子(47)葉月里緒奈(36)ら

有名女優を見いだした所属事務所の高樹一生社長の

眼力が久々に「これは本物」と反応した逸材。

今後はどんどん現場に出ていきたいです」と話す中西は、

約2年間の“女優修業”を経て、走りだした。

高校1年の時、近くに名女優原節子さん(91)が住んでいると知り、

原さんの出演映画「東京物語」(53年)を見て

古い映画が好きになったことが、女優を目指したきっかけだった。

「高校時代から1日1本、年間365本は見ています。

ドストエフスキーなどの名作文学も多数読み、女優の勉強を続けました」。

ちょっとすごそうな新人女優

しかし、NHKでもてはやされ有名になった女優は数々あれど

すぐに消えた女優も数知れず

明日、一度見てみよう

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

家政婦のミタ ♯2日本橋交差点物語 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。