SSブログ

本当に有り難い [求人・転職・再就職・応募]

再就職先からまだ契約書、保証書がこない

保証人2人必要と言われていたので
大阪にいる間にすべて完了したいのに……

保証人の1人は父親
もう1人は前の会社の取引先の社長

有り難いです

今も℡[電話]したが
いいよぉ待ってるよぉ~と
気軽に言ってくれ助かりました

保証人が揃わなかったら、アウトになりますからね

しかも、その社長とは
再就職先の業界とは全く無縁
単に私との過去からの公私含め腐れ縁

なかなか、そんな人は作れない
今までやってきたのが無茶も沢山あったが
人には助けられてきた
ということですか?
有り難いの一言

私らの年代になれば
親戚のオッサンも死んでいるのが多いからね(^-^)
助けられます
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ビジネス・経済

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。